きりたんぽ鍋と大豆の炊き込みご飯の定食 【茅ヶ崎 濱田屋キッチン】

b0153224_20312012.jpg
濱田屋キッチン
 神奈川県茅ヶ崎市幸町2-10 TEL 0467-83-1031
 OPEN 10:45~22:00
The和食が食べたくなったら、ここ濱田屋キッチンさん。本日の定食からきりたんぽ鍋と大豆の炊き込みご飯の定食をオーダーしました。



b0153224_20354190.jpgなんか旅館みたいな固形燃料でぐつぐつと。本当は、できたものを持ってきて欲しい派です^^;
b0153224_2037841.jpg薬味を乗せて出来上がりー。ほくほくして頂きましたー。うま!
b0153224_20398100.jpg大豆の炊き込みごはん。このお店、お代わり自由なので聞いてみると、お代わりすると白いご飯になりますと・・・
b0153224_20403716.jpgお代わりご飯。白いご飯も食べれて、超お得感あり、ウマーイ!ここの銀シャリ美味すぎます-。やっぱ、ここのご飯美味い!少しにしますか?と聞かれて、大盛りでと答えてしまいました。だって美味しいだもーんw
b0153224_2042880.jpg食後のコーヒーを飲んで満足。
b0153224_20424681.jpg早い時間から開いていて、ご飯が美味しいお店です。今日も美味しいかったーごちそうさまでした。

by puunya | 2013-01-17 20:28 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/19848361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2013-01-17 16:36
ご飯が美味しいのは最高ですよねー。
つい食べ過ぎちゃうけどw
きりたんぽ鍋ってお店で食べたことないです。美味しそう!
Commented by puunya at 2013-01-17 21:23
to nanaさん
この日は寒くてあたたかいものをと
オーダーしたんですが、こんなかたちで出てくるとは
思いませんでした。きりたんぽ鍋って初めて食べたんですが
美味かったですー
ご飯が美味しいお店っていいですね。