ベジカツ定食 【茅ヶ崎 オーガニック七菜(Organic nana)】

b0153224_18365674.jpg
Shop & Cafe オーガニック七菜(Organic nana)湘南店
 神奈川県茅ヶ崎市出口町12-68 TEL 0467-38-4308
 OPEN 11:00~19:00 定休日 日曜日・祝日
昨年オープンしたオーガニック七菜さんへ初訪問。新しいお店、オープンして行ってみると休みだったりタイミングが合わないと意外と次の訪問が遅くなってしまいます、まぁこれも縁。この日は、ちゃんと確認してから行ってきました。



b0153224_1846944.jpg
b0153224_18462480.jpgお店に入ると右側にテーブル席、左側がオーガニック商品が置いてあります。
b0153224_1847106.jpgメニューを丁寧に説明していただき、ベジカツ定食をオーダーしました。
b0153224_18485356.jpgベジカツ、大豆で作ってあるらしいけど、食感から肉かなぁと錯覚!ウマーイ!
b0153224_18501364.jpg野菜のお総菜。食べると身体が元気になりますねー!ヘルシーだ。
b0153224_1851122.jpgお味噌汁。あったまる~。
b0153224_1852714.jpg世田谷にあるお店の姉妹店、野菜が食べたくなったらまた来たいと思います、今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2013-01-22 18:35 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/19874139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなこ at 2013-01-21 21:51 x
こんばんわ。
オーガニックやマクロビetc…身体に優しいお味でいぃですよね。前から気になっていたお店で最近よく通るのですがいかんせん仕事中・・・今日も素通りでした。お昼時は結構人入ってますね。
素敵な記事いつも楽しみにしております。
Commented by puunya at 2013-01-22 22:59
to はなこさん
女性が好む料理ですね、なので、平日はいっぱいなのかもしれません。土曜日は空いてたので、狙い目かもw
Commented by nana_delicious at 2013-01-23 16:39
こういうお店が会社の近くにあったらなぁって思います。
女子好みですよね^^
Commented by puunya at 2013-01-23 19:19
to nanaさん
女性向けランチですね。
なので平日は女性でいっぱいらしいです。
また行ってみたいです。
Commented by はなこ at 2013-02-03 09:36 x
行ってみました!手土産を探しに「酒粕のクラッカー」を買って帰りました。シッカリ塩味のきいたやみつきになりそうな味です。今度はお食事してみたいです。