てりやきチキンのチャバッタサンド 【茅ヶ崎 湘南珈琲】

b0153224_1984863.jpg
湘南珈琲 茅ヶ崎北口店
 神奈川県茅ヶ崎市元町4-6 TEL 0467-58-7222
 OPEN 10:00~20:00(日、祝19:30迄) 無休
前から気になっていました湘南珈琲さんのサンド。初訪問ですー



b0153224_195576.jpgこのお店の前にあるメニューを見てずーっと気になってました。
b0153224_1963873.jpgやはり珈琲豆を売ってるお店なんですね。入って左が長いカウンターでした。
b0153224_1981349.jpgモーニングメニューなんかもあり、今度朝でも来ようかなと思いました。
b0153224_1910582.jpgサンドメニューのなかから、選んだのはてりやきチキンのチャバッタサンド。オーダーしてから作るようです。
b0153224_1911666.jpgできあがるまで、湘南コーヒーを試飲です。ありがたいなぁ~
b0153224_1912232.jpgおまけにスープまで頂きました。
b0153224_1912571.jpgサンドもスープも美味かったですー。次回は違うサンド、買ってかえりたいなー今日はごちそうさまでした。一つ一つ丁寧に包んでいただき、とってもよかったです。ありがとう!

by puunya | 2013-01-23 19:18 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/19884738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2013-01-24 16:43
ここはチェーン店なのですか?
サンドもデザートもモーニングもみんな美味しそう!
最寄駅にあったらつい寄っちゃいそう。
Commented by puunya at 2013-01-24 21:34
to nanaさん
茅ヶ崎と藤沢の二店舗です。
職場近くあると通いたくなるお店です。
また、色々買ってレポしたいと思います。