若鶏とマッシュポテトの鉄板焼き 【茅ヶ崎 Match point(マッチポイント)】

b0153224_2117650.jpg
RESTAURANT & BAR Match point(マッチポイント)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-14 TEL 0467-50-0677
 OPEN 11:00~24:00 無休
年明け早々、マッチポイントさんへ行ってきました。今年初マッチw
お腹が空いてたので、ガッツリメニューから若鶏とマッシュポテトの鉄板焼きをオーダー。あつあつで登場です。目の前でソースをかけてくれるので、ジュワーっと煙がもくもくとー!思いがけないパフォーマンスにハングリータイガーかと思いましたよ。何枚か写真を撮りましたが殆どくもってた。ちょっとおちついた写真がこちらでーす。お腹が空いてたのでちょうどいいーもちろん・・・



b0153224_2122670.jpgカールスバーグによく合いますー。ウマーイ!これは間違い無い味。
b0153224_21231721.jpg落ち着いたところで、三崎マグロとアボカドのサラダ。さっぱりして美味い。
b0153224_21243045.jpgビールが無くなったので、いつものシャルドネ
b0153224_2125575.jpg根菜チップス。ちびちびモードです・・・
b0153224_21254313.jpgワインがまだ残っていたので、おつまみ系の自家製!三浦大根の甘酢漬け。これまた美味いなぁ~
何を頼んでも間違い無いお店っていいですね、ついつい足が向いちゃいます。今日も美味しい料理、ごちそうさまでした。

by puunya | 2013-01-24 21:32 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/19890896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2013-01-25 16:54
一瞬カツ丼に見えたー(笑)
ポテトとチキンは最高ですよねー!大好き♪
今年は少しアルコールもたしなもうと思っています(笑)
Commented by puunya at 2013-01-26 05:12
to nanaさん
アルコール飲むと、食べるものが広がりますねー
レポ、楽しみだなぁ。