イチゴのショートケーキとカレンダー 【茅ヶ崎 Cafe Pipipi(カフェ ピピピ)】

b0153224_16542988.jpg
Sweets Coffee & Tea Cafe Pipipi(カフェ ピピピ)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-14-38 TEL 0467-86-0377
 OPEN 12:00~21:00 定休日 火曜日
今年もケーキを食べにCafe Pipipiさんへ行ってきました。イチゴフェアが始まった翌日だったので、もちろんイチゴのショートケーキをオーダー。ドリンクは紅茶です。相変わらず、今年もケーキが美味いですねー、今年も食後にちょくちょくデザートを食べに寄ってしまいそうですw。今日も美味しいケーキ、ごちそうさまでした。

毎年、たくさんの写真を撮っていますが、今年はこれで何かできないかと考え、カレンダーを自分で作ることに。使った写真は、ピピピさんで撮ってきた色鮮やかなスイーツやランチ。こんな感じで出来上がりました・・・



b0153224_1781416.jpg
b0153224_1781859.jpg白と黒のカレンダーを作成。白はピピピさんへ進呈です。カレンダーにするとかたちとして残るので、なかなかいいもんですね。来年もまた、どこかのお店で作ってみたいなぁ~

by puunya | 2013-01-27 17:22 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/19904793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなこ at 2013-01-27 19:39 x
“ピピピ”さんも気になるお店です!一見店舗と分かりにくい店構えですよね。ケーキって眺めてると幸せな気分になれます。
カレンダー素敵ですね、是非レジ横に置いてほしい!!
仕事のルートが変わってぷぅにゃさんの紹介するお店の前をよく通り過ぎます(残念ながらお店に寄れてないんですが・・・)
胃腸の調子が良くなったら食べ歩きしてみたいです!
Commented by 茅ヶ崎のタナキチ☆ at 2013-01-27 21:51 x
はじめまして☆初めてコメンントします。puunyaさんのブログを拝見しまして、いつも美味しそうなお店を行かれていらっしゃるので今日カフェピピピさんに私、行ってみました!フレンチトースト最高でした。もし、よかったら辻堂南口にある、さかさっていう、九州料理屋さん行ってみていただけませんか?私のおすすめなお店です。もつ鍋最高!ですよ~
puunyaさんのブログ楽しみにしています。
Commented by puunya at 2013-01-28 21:55
to はなこさん
調子が良くなったらぜひピピピさんで、美味しいケーキ
食べてくださいねー!
Commented by puunya at 2013-01-28 21:57
to 茅ヶ崎のタナキチさん
さかささんってランチやってるんですか~
辻堂はあまり行きませんが、近くに行ったら寄ってみますねー
Commented by Peanut at 2013-02-06 18:45 x
きょう ピピピさんに puunyaさんと クマヤキッチンで 会った(とまでは言えませんね 笑)ことを話したところ、その前に会ったことがあると!!!
ピピピさんが言うには、私、1月末の週末に 友達の伝言を伝えに ピピピに入ったのですが、その時puunyaさんが このケーキを食べていたと!!
確かに 男性が1人でカウンターで食べていたのを 見たのを覚えているんです。
その時も 顔は見ていなかったので~・・・
またピピピで お会いできるのを 楽しみにしていますね。
Commented by puunya at 2013-02-06 21:12
to Peanut さん
これだけピピピさんに行ってれば会っていても
おかしくないですね。
シャイなので、突然声かけないでくださいねーwww
お会い出来る日を楽しみにしています。