タイスキと新鮮野菜 【茅ヶ崎 海辺の朝市】

b0153224_21273610.jpg
茅ヶ崎 海辺の朝市 毎週土曜日 8:00~10:00
久しぶりに茅ヶ崎、海辺の朝市に行ってきましたー。朝市にカメラ持っていっていかないので、全て携帯で撮影です・・・



b0153224_21334678.jpg
b0153224_21341633.jpgきっかり8時に着たのに行列ですー。もっと早く来ないといけないのかなぁ~と歩いているとリトルアジア発見!
b0153224_2136135.jpg見たことあるお店発見ですー。マブヤさんでフォーもよかったけど、チョークディーさんで!
b0153224_21374149.jpgタイスキをオーダー。200円、安ーい。パクチーもいっぱいありました。
b0153224_21383816.jpgタイスキ。温かくてウマーイ!身体もほかほかと温まりますねー。
b0153224_21392827.jpgお腹も身体もあったまったので、野菜を購入。狙っていたパクチー(150円x2)、紅くるり大根(紅芯大根)100円、カブ100円。新鮮な野菜って美味いですねーこんなに香りあるパクチー、久々。とーっても美味しかったです、ごちそうさまでした。
リトルアジア、来週もあるならちゃんと次回はカメラもって行きたいなぁ~

by puunya | 2013-01-28 21:50 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/19911772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mine * at 2013-01-28 22:15 x
朝市ってあるんですね!楽しそうで、今とてもワクワクしてます!いつか行ってみたいです♪しかも、安いですね~!茅ヶ崎って、素敵な所ですね★
Commented by puunya at 2013-01-29 20:55
to mine * さん
いい街ですよー近くにきたら是非、立ち寄ってくださいね。