美味しいワイン 【茅ヶ崎 HALI HALI(ハリハリ)】

b0153224_20391158.jpg
ワイン食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~21:30(LO) 定休日 月・火。
今年もハリハリさんでディナー!レポ、ちょっと遅れ気味ですー^^;ワイン食堂だけあって、ワインのコスパが高いですー3000円のワインでも他のお店で飲むワインよりかなりウマーイ!です。ワインが美味しいお料理もいっそう美味いですねー。



b0153224_20441239.jpg今日も、もちろん前菜の盛り合わせ
b0153224_20454760.jpg魚介と野菜のフリット。フリット、ウマーイ!サックサックですねー
b0153224_20465386.jpgこれまたワインがウマーイ!
b0153224_2048391.jpgサーモンとスズキのポアレ。久々に魚のメイン、やっぱりごっつウマーイ!
お料理も殆ど食べ尽くした感じ、そろそろ新メニューに期待したいですー、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2013-01-29 20:53 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/19916579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タエマナ。 at 2013-01-29 21:21 x
美味しそうなお料理とワインですね(*^^*)

夜ハリハリさんは、行った事がないので、いつか行きたい・・・。

お料理を食べ尽くしたとは、羨ましいです!!
Commented by puunya at 2013-01-30 21:33
to タエマナさん
炭水化物を除いてーですが^^;
あまりにも行き過ぎて、新メニューが出して欲しい
今日この頃です。
夜はまた昼と違っていいですよー、今度ぜひ。