RIKIOめし 【茅ヶ崎 Cafe RIKIO(カフェ リキオ)】

RIKIOめし 【茅ヶ崎 Cafe RIKIO(カフェ リキオ)】_b0153224_20395862.jpg
Cafe RIKIO(カフェ リキオ)
先週、行ってきましたCafe RIKIOさん。場所はエルマンボさんとパリエッタさんの間。トップの写真はオープン前の写真です。
さーて、どういうお店なのかなぁ~



RIKIOめし 【茅ヶ崎 Cafe RIKIO(カフェ リキオ)】_b0153224_20464954.jpg11:30~オープン、ランチがあるようなので、早速入ってみました。
RIKIOめし 【茅ヶ崎 Cafe RIKIO(カフェ リキオ)】_b0153224_20503449.jpgランチは一種類、このRIKIOめしというものらしい。めしと書いてあるだけなので、何か聞いてみると、「エビとアボカドのカレー」ですと。じゃあいいかなぁと思いオーダーです。ドリンクはカフェラテ、miniデザートはマンゴーバナナパフェ。
RIKIOめし 【茅ヶ崎 Cafe RIKIO(カフェ リキオ)】_b0153224_20552476.jpgサラダ?うーん。色んなお店で思うことですが、中途半端なものって一切不要なんだよねー。申し訳ないけど、この一品に魂がこもっているとは感じられなかったです。
RIKIOめし 【茅ヶ崎 Cafe RIKIO(カフェ リキオ)】_b0153224_20594922.jpgエビとアボカドのカレー。うーん。エビと聞いたので、エビのエキスが効いた海鮮系カレーと思いきやそうでもなく、カレーにエビとアボガドを入れた感じでした。
RIKIOめし 【茅ヶ崎 Cafe RIKIO(カフェ リキオ)】_b0153224_219319.jpgミニマンゴーバナナパフェ。スイーツ系のお店だと思ってパフェに期待しましたが・・・うーん。
RIKIOめし 【茅ヶ崎 Cafe RIKIO(カフェ リキオ)】_b0153224_2110967.jpg食後のカフェラテ。おおきなカップですねー。パフェを食べた時点でお腹いっぱいですー^^;
RIKIOめし 【茅ヶ崎 Cafe RIKIO(カフェ リキオ)】_b0153224_21115681.jpg新しいお店なので、頑張って欲しいです。今日は辛口コメントでごめんなさい。でも頑張れば未来はひらけます、ごちそうさまでした。
パフェが売りのお店って茅ヶ崎ですくないので頑張って欲しーい!

by puunya | 2013-01-30 21:23 | ぶらり茅ヶ崎