エビカツバーガー 【茅ヶ崎 Backerei Takayama(ベッカライ タカヤマ)】

b0153224_1733538.jpg
Backerei Takayama(ベッカライ タカヤマ)
 神奈川県茅ヶ崎市浜竹4-7-55 TEL 0467-26-8885
 OPEN 9:00~20:00 定休日 月曜日・第1,3,5火曜日
ここもよく通ってるパン屋さん、ベッカライ タカヤマさん。今年は2日から開いてたありがたーいお店です。この日は、早めに行ったらいつも見かけないバーガー発見!エビカツバーガーを買ってかえりました。プリプリカツ、ウマーイ!



b0153224_17352783.jpgコロッケパン。これまたサックサック~
b0153224_17355732.jpg名前は失念、記憶が確かならいちじくとクリームチーズパン。クリームチーズがいっぱい入っていて美味かったです。

混むと、ぎゅうぎゅうになるお店で、選ぶの大変だけど、それだけ魅力あるっていうことなんですね、今日も美味しいパン、ごちそうさまでした。

by puunya | 2013-02-03 17:39 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/19940953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mine* at 2013-02-04 11:39 x
puunyaさんのブログを見て知り、何回かリピしてます!茅ケ崎は美味しいパン屋さん多いですが、私と子供のダントツ一位がこちらのパン屋さんです★私たち好みの味で、と~っても美味しいです♪あと、行ってみたいのは、プルクワさん!少し遠いのでまだ行けてないのですが、いつか必ず行きます!また美味しいレポート楽しみにしています★
Commented by puunya at 2013-02-04 21:08
to mine*さん
パン屋さん多いですよね~それも美味しいパン屋さんが!
プルクワさんも美味しいのでちょっと足を伸ばして行ってみてくださーい。
きっと大満足www