野菜とハーブのカレー&いちごのショートケーキ 【茅ヶ崎 Cafe Pipipi(カフェ ピピピ)】

b0153224_20543976.jpg
Sweets Coffee & Tea Cafe Pipipi(カフェ ピピピ)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-14-38 TEL 0467-86-0377
 OPEN 12:00~21:00 定休日 火曜日
前回はランチを食べたあとの訪問だったので食べなかったけど・・・
次の週に行って来ましたピピピさん。今日はピピピで初カレーなりー。
最近、なりーという言葉がうつり気味です^^;



b0153224_20583610.jpg
b0153224_20585544.jpg野菜とハーブのカレー。そんなに辛くはないけど、スパイシーで優しいお味、ウマーイ!自家製ピクルスも美味しいねー。
b0153224_2113677.jpg
b0153224_21148100.jpgいちごのショートケーキ紅茶。ケーキ、ウマーー!いや~これ食べると幸せな気分になりますねー花を見て食事できるカフェピピピ、癒やされますね。美味しいカレーとケーキ、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2013-02-06 21:07 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/19956246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Peanut at 2013-02-07 17:01 x
私が「ティーポットの写真が~・・・」と言っていた時にpuunyaさんが食べていたのが このカレーですね(*^o^*)
私は例のカレーを食べた次に食べたカレーが ピピピカレーだったので、同じカレーでも こうも違うものか~と思いました。
ピピピのスイーツはいつもフレンチトーストにしているのですが、ケーキもとってもおいしそう!
Commented by nana_delicious at 2013-02-07 17:05
カレーもデザートもすごいボリュームですね~
こういうタイプのカレーも大好きです。
ここはいつか行ってみたいなぁ。
Commented by puunya at 2013-02-08 21:51
to Peanutさん
ケーキ食べてないの~?
まぁ食べてみてください、びっくりするくらい美味いからw
またどこかでお会いしましょう~!
Commented by puunya at 2013-02-08 21:53
to nanaさん
見た目より小さめなんで、ツイーツがどっさり食べれますよ~
ぜひ、茅ヶ崎に来たら食べて行ってください。
キッシュも美味しいよ~!
Commented by コハル at 2013-03-01 14:29 x
いつも楽しくお腹を鳴らして拝見しております。
なんと!ぷうにゃさんとピーナッツさんが話してる!
お二人のブログのおかげでいろいろなお店に行き、店主さま方とお二人の話題で盛り上がります。
いつかどこかのお店でバッタリお会いしたいなぁ~。

ピピピさんのカレーはお肉は全く入っていないのですか?お皿の右手前に写っているものはお肉に見えるけど、お野菜なのでしょうか。
Commented by puunya at 2013-03-02 19:31
to コハル さん
いつかどこかでお会いできることを楽しみにー
なーんて、シャイなので、そーっとしてやってくださーい。
入ってたと思いますよーかなり前なので記憶がぁ・・・^^;