鶏ももと根菜のシチュー 【茅ヶ崎 キッチン アオキ】

b0153224_21363234.jpg
キッチン アオキ
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-6-10 TEL 0467-81-4293
 OPEN 11:30~14:30(LO)、17:30~22:00(LO) 定休日 月曜日
この日は天気もよく、洋食を食べにキッチンアオキさんへ行ってきました。



b0153224_21385522.jpg今日は何を食べようかなぁと思ってメニューを眺めてみると、値段が書いてない・・・と思いきやALL900円って!なんて太っ腹~w

ハンバーグもいいなぁ、チキンソテーもいいなぁと迷いながら鶏ももと根菜のシチューをオーダーしました。
b0153224_2143686.jpg
b0153224_21432582.jpg鶏ももと根菜のシチュー。さつまいも、レンコン、さといも、それに鶏ももがたっぷり~がっつりいただきました。あぁ美味かった。シチューの底にマッシュがあったのでお腹いっぱいです。街の洋食屋さんっていいですね、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2013-02-07 21:53 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/19960982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by disneycruise at 2013-02-09 20:50
ここも行って見たいんですよねえ。茅ヶ崎は色々お店がオープンするので楽しみが多くていいですねえ。
Commented by puunya at 2013-02-11 21:26
え~知ってたんですか?
と言いつつ、近々行く予定なんですね。www