うちの!!カルボナーラ 【茅ヶ崎 KUMAYA KITCHEN (クマヤキッチン)】

b0153224_19563466.jpg
イタリアン食堂 KUMAYA KITCHEN (クマヤキッチン)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵2-1-35 TEL 0467-53-7737
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:30)、17:00~23:00(LO 22:00)
 定休日 木曜日(木曜日が祭日・祝日にあたる日は営業)
去年の夏にオープンして、今年の1月は、ずーっと休みだったクマヤキッチンさん。2月から再開したので早速行ってきました。



b0153224_2012143.jpgランチは4種類。パスタランチ、ピザランチ、お肉ランチ、お魚ランチの四種類。ランチには、サラダ(二種類からひとつ選択)、スープ(お替わり自由)、デザート、ドリンク(お替わり自由)がつきます。※お肉とお魚のランチを頼むとライスかフォカッチャのどちらか(お替わり自由)選べます。
b0153224_2065514.jpgピザランチとパスタランチはそれぞれ5種類の中から選べるんですね。今日は、うちの!!カルボナーラのランチセットをオーダーしました。
b0153224_2083644.jpgランチドリンク。今回は頼まなかった・・・
b0153224_20101160.jpgランチ食べたらテイクアウトのピザって、半額みたいですー! やす~いw
b0153224_20123570.jpgさぁランチ!二種類の中から選んだサラダは、むね肉とルッコラのサラダです。意外とたっぷりな量。
b0153224_2014232.jpgスープ。お替わり自由です。お替わりしなかったけど・・・
b0153224_2016331.jpgうちの!!カルボナーラ。何年、いや何十年ぶりかのカルボナーラ。すだちが入っていて、思ったより重くなく美味かったですー!
b0153224_20195166.jpgデザートのフルーツと杏仁豆腐。意外にもこれ美味い、食後にさっぱりといいですねー
b0153224_20224811.jpgドリンクは写真撮り忘れたけど、アイスコーヒーを飲みました。相変わらずクマヤさんは量が多いですねーお得感たっぷり、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2013-02-10 20:37 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/19975396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Peanut at 2013-02-12 16:16 x
この記事は、あの時のですね(*^o^*)
ロンと同じカルボナーラを食べていたんですね。
フルーツ杏仁豆腐は、私もおいしいと思いました!
Commented by puunya at 2013-02-12 21:34
to Peanutさん
そうそうPeanutさんがいたときですよー。
若干レポが遅れ気味ですがwww
カルボナーラ好きなんですが、最近食べたことなく
思わずオーダーです。
相変わらず、大盤振る舞いのクマヤさん。
お料理も思った以上でした。
ただ2階のバイトさんが、ひたすら携帯をいじっていたのが
気になりました^^;