昔懐かしいオムライス 【茅ヶ崎 ロメスパ バジリコ】

昔懐かしいオムライス 【茅ヶ崎 ロメスパ バジリコ】_b0153224_2131984.jpg
ロメスパ バジリコ
 神奈川県茅ヶ崎市若松町17-1 TEL 080-8739-1920
 OPEN 11:00~20:00 定休日 水曜日 ※2/24:臨時休業
 ※3月からOPEN 11:30~15:00、17:30~22:00
去年の確か12月頃でしたか・・・オープンしたロメスパ バジリコさんへ行ってきました。茅ヶ崎ってどんどんお店、オープンするなぁ~汗



昔懐かしいオムライス 【茅ヶ崎 ロメスパ バジリコ】_b0153224_2184159.jpg普、大盛、特盛、メガ盛!スパゲッティーもいいけど、やっぱりオムライス好きなのでまずは、これかなぁw
昔懐かしいオムライス 【茅ヶ崎 ロメスパ バジリコ】_b0153224_21115051.jpg
昔懐かしいオムライス 【茅ヶ崎 ロメスパ バジリコ】_b0153224_2112316.jpgオムライス(普)。早速食べてみると昔懐かしい味。喫茶店でよく食べた味です。懐かし~い!これは、大盛でもよかったなぁ。ペロっと完食です。次回はナポリ・・・メガ盛ってどれくらいなのかなぁ、まずは特盛からチャレンジかなw。しかし500円出してお釣りが来たことに感激、今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2013-02-12 21:23 | ぶらり茅ヶ崎