ふわふわパンケーキ 【茅ヶ崎 cafe Lu(カフェ・ルー)】

b0153224_20484992.jpg
cafe Lu(カフェ・ルー)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北5-1-26 TEL 0467-67-3881
 OPEN 月~木 11:00~19:00、金・土 11:00~21:00、日 9:30~19:00
 定休日 火曜日 and Sometimes
お昼、ちょっと出遅れたかなぁ~と12時過ぎて、何を食べようか悩み・・・そうだパンケーキというものを一度食べてみようかと、思いつき・・・茅ヶ崎でパンケーキ・・・ってどこで食べれるかなぁと考え・・・頭に浮かんだお店がここcafe Luさん。行ってきましたー!確か去年の7月頃にオープンしたお店かなw記憶が定かでは無いので間違ってたらごめんなさい^^;。



b0153224_2054568.jpgこれこれ~楽しみですw
b0153224_20544852.jpg店内はお友達らしいかたがいたのでちょっと入りづらく、今日はテラスで~!天気がいいので気持ちいいぞ~
b0153224_205625100.jpg一応決めてはいるけどメニューをガン見w
b0153224_20571387.jpgドリンクメニュー。

結局、なーんてことはなく。初志貫徹、パンケーキのプレーンホットコーヒーをオーダーしました。
b0153224_20585952.jpgまずはコーヒーが登場。
b0153224_20592513.jpgそしてパンケーキ。メープルシロップをかけていただきました。ふわふわでウマーイ!写真を撮ったあとに更にメープルシロップをかけて食べたことは言うまでもないですねwww
b0153224_2132493.jpg初パンケーキ。これが基準となり今後のパンケーキを食べていきます、今日はごちそうさまでした。次回はフルーツでもトッピンしてみようかなぁ~!
茅ヶ崎らしい時間が流れる午後のひとときでした。この街サイコー!

by puunya | 2013-02-13 21:12 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/19991605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2013-02-18 16:24
おおー、今流行りのリコッタチーズ系なのですね!
私は食べた気があまりしないので普通のタイプが好きですが(笑)このふわふわ感は
たまりませんよね♪
BLTのレポ、お待ちしてます^^
Commented by puunya at 2013-02-18 21:29
to nanaさん
ふわふわでペロっと食べてしまいました。
もっと食べれそうw
普通タイプっていうのが未知なので、それも
どこかで食べたいな。
次回はBLT行ってみまーす!