ハンバーグデミグラスソース 【茅ヶ崎 キッチン アオキ】

b0153224_21352192.jpg
キッチン アオキ
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-6-10 TEL 0467-81-4293
 OPEN 11:30~14:30(LO)、17:30~22:00(LO) 定休日 月曜日
ランチに伺って、美味しかったキッチンアオキさんへ。夜に行ってきました-!



b0153224_21402853.jpg夜メニューもザ洋食ですねー。

天使の海老フライが気になりますーw
b0153224_2143644.jpg大好きなドリアなんかあったりー
カレーがあったりーw
b0153224_214654.jpgまずはビール。そして、夜ならではのおつまみメニューをオーダーしました。
b0153224_21471911.jpgトマトサラダ。うーん、期待して来ただけにちょっと残念です。大きさが均等に切られてないトマトにオリーブオイルと・・・申し訳ないけど何にも伝わってこない。
b0153224_21502873.jpg大根のピクルス。これも・・・
b0153224_21505368.jpg鶏レバーのパテ。これも・・・
b0153224_21514061.jpg
ワイン。クリテルニア・オスコ・ビアンコ・・・う~ん。
メインが美味しいだけにこういったおつまみワインで中途半端なものは一切不要なんじゃないかなと思いました。というかこういう洋食屋さんで、アラカルトの食べ方は良くなかったですね。こっちがごめんなさい。m(_ _)m
b0153224_21571395.jpg
b0153224_21573525.jpgメインは、ハンバーグデミグラスソース。単品でオーダー。これは美味かったけど、前半のおつまみでプラマイゼロっていった気分。夜でもアオキさんは、洋食のライス・サラダセットが一番いいのかな、今回つくづく感じました。これからは、ランチでがっつり食べに通いたいと思います。もちろん夜きたときもお酒飲まずにがっつり行きますよー。今日は、ごちそうさまでした。

by puunya | 2013-02-15 22:19 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/20004321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by disneycruise at 2013-02-17 16:57
あまりに写真が美味しそうだったので行ってきました。いやあ、ここ、最高ですねえ。
これから通うことになりそうです。
Commented by puunya at 2013-02-17 17:39
to disneycruiseさん
ランチはコスパが高いです。
美味しいランチを食べに茅ヶ崎まで通ってくださーい!
ここ美味しいよねー。
Commented by ta-man at 2013-02-24 23:14 x
ここ美味しいですよね。
チキンのソテー食べました。
キノコごろごろで、ボリュームたっぷりでした。手が込んでるなぁと思いました。
Commented by ta-man at 2013-02-24 23:16 x
辻堂のBel tempoさんは、まだ行かれてないですか?お好きだと思いますよっ!
Commented by puunya at 2013-02-25 23:01
to ta-man さん
美味しいですよねーまたランチに行きたいです。
辻堂はなかなか行かないんですが、
近くに行ったら寄ってみまーす。