黒毛和牛のハンバーグ デミグラスソース 【茅ヶ崎 KOKAGE(こかげ)】

b0153224_20192961.jpg
Cafe&Grill KOKAGE(こかげ)
 神奈川県茅ヶ崎市松が丘2-12-38 TEL 0467-50-0827
 OPEN 12:00~ 定休日 月曜日・火曜日
昨年末にプレオープンしたKOKAGEさん行ってきました。



b0153224_2028252.jpg
b0153224_20414012.jpg店内は明るく綺麗なお店です。メニューを見るとピッツアやおにぎり、ハンバーグ、バーニャカウダー、鶏肉のトマトソース、牛たんシチューなど色々。悩んで、黒毛和牛のハンバーグデミグラスソースをオーダーしました。
b0153224_20584759.jpg
b0153224_2059515.jpg黒毛和牛のハンバーグ デミグラスソース。ハンバーグはやわらかくて美味しかったけど、デミグラスソースは、ちょっと甘めだったので、もう少し甘くないのが好みかな。今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2013-02-18 21:11 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/20023596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mine * at 2013-02-18 21:29 x
通るたびに気になってたんですよねぇ♪美味しそう★チビが座っていられるようになったら行ってみたいな(^-^)
Commented by nana_delicious at 2013-02-19 16:22
うわー、昨日ちょうどハンバーグ食べたいな~って思っていたところですよー。やられたー(笑)
ポテチを混ぜたドライカレーっていうのも気になります。
Commented by puunya at 2013-02-19 22:56
to mine *さん
お子様OKのお店みたいですよー
お店は綺麗で心地いいので行ってみてくださーい。
Commented by puunya at 2013-02-19 22:57
to nanaさん
ドライカレー頼もうかどうか悩んで、ハンバーグ。
でもいつか頼んでみますねー
Commented by disneycruise at 2013-02-23 22:34
この間行ってきました。いやあ、最高ですねえ。いい店をご紹介いただきありがとうございました。
Commented by puunya at 2013-02-23 22:59
to disneycruiseさん
それは、よかったですー
これからもいっぱい紹介できたらいいなぁ。
Commented by junko at 2013-03-07 06:29 x
わたしも近いうちに行こうと思いまーす!楽しみです~
Commented by puunya at 2013-03-07 22:26
to junkoさん
アットホームなお店ですー
楽しんできてくださいねー!