ふわとろ卵のせ ハヤシライス 【茅ヶ崎 Sprout(スプラウト)】

ふわとろ卵のせ ハヤシライス 【茅ヶ崎 Sprout(スプラウト)】_b0153224_18164186.jpg
cafe studio Sprout(スプラウト)
 神奈川県茅ヶ崎市平和町5-13 saft湘南1F TEL 0467-81-5684
 OPEN 11:00~18:00 (イベント時 LO 22:00) 定休日 木曜日・第3水曜日
目的地がお休みだったので、スプラウトさんへ。喫茶店っていう感じw



ふわとろ卵のせ ハヤシライス 【茅ヶ崎 Sprout(スプラウト)】_b0153224_18213920.jpgうーん。どれにしようか迷って、ふわとろ卵のせ ハヤシライスをオーダーしました。
ふわとろ卵のせ ハヤシライス 【茅ヶ崎 Sprout(スプラウト)】_b0153224_18222458.jpg
ふわとろ卵のせ ハヤシライス 【茅ヶ崎 Sprout(スプラウト)】_b0153224_18223675.jpgハヤシライス。卵はたしかにふわっとしていましたがハヤシライスの味は今まで食べてきたのとちょっと違いますねーもう少し酸味があるのかと思いきやわりとあっさりした感じ。どちらかというと家庭的な味でした。
ふわとろ卵のせ ハヤシライス 【茅ヶ崎 Sprout(スプラウト)】_b0153224_18275753.jpg
ふわとろ卵のせ ハヤシライス 【茅ヶ崎 Sprout(スプラウト)】_b0153224_1828879.jpgcafe studioなので、ライブとかそっちがメインなのかなぁ。でもなかなか落ち着く昔ながらのカフェといった感じでした。ごちそうさまでした。

by puunya | 2013-02-21 18:33 | ぶらり茅ヶ崎