すっぴん るみこの酒 【茅ヶ崎 とり介】

すっぴん るみこの酒 【茅ヶ崎 とり介】_b0153224_22382017.jpg
炭火焼 とり介 南口店
 神奈川県茅ヶ崎市幸町3-11 大和第二ビル1F TEL 0467-88-7707
 OPEN 17:00~24:00(LO) 定休日 木曜日
とり介さんへ行ってきました。最近、行っても全くアップしてないですが、久しぶりのアップです。



すっぴん るみこの酒 【茅ヶ崎 とり介】_b0153224_22404890.jpg焼きの担当者が変わってからの初訪問。カウンターに座りましたが焼きとりが次から次へと・・・出てきます。今まで一度に頼んで、ほどよいタイミングで出てきていたので、ちょっと残念でした。焼きとりは焼きたてを食べて美味しいわけで、これでは冷めてしまいますよー(>_<)とまぁこんなことがありましたが、店員さんはいつものかた、美味しいお酒を勧めてくれました。「すっぴん るみこの酒」すききりしていて飲みやすいお酒でしたー、あぁ美味い!
次回から串は少しずつ頼もうかなぁと思います。今日はごちそうさまでした。出すタイミングって難しいですねー

by puunya | 2013-02-23 22:57 | ぶらり茅ヶ崎