海老フライプレート 【茅ヶ崎 Farmer's Table たさき】

b0153224_22311741.jpg
Farmer's Table たさき
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-4-46 TEL 0467-57-5256
 OPEN 11:00~20:00(火~土) 12:00~20:00(日) 定休日 月曜日
海老フライが食べたくてしょうがなく・・・近所のたさきさんへ行ってきましたー!



b0153224_22322174.jpgあったあった海老フライ!海老フライプレートをオーダーしました。
b0153224_2233507.jpg
b0153224_22342766.jpg海老フライプレート。ソースが2種類、もちろんタルタルソースをたっぷりつけて頂きましたー。さっくさっくでぷりっぷり、ウマーイ!海老もでかいですー!お総菜も3品(ポテサラ、ピクルス、ほうれん草?だったかな・・・^^;)乗ってて嬉しいプレートですね。
b0153224_22373819.jpg
b0153224_223759100.jpgお味噌汁。大根を持ち上げてみるとーでかーい!おでんの具なみの大きさににんまり、ウマーイ!笑いがこみ上げてきますよー美味すぎて・・・
b0153224_2240117.jpg
b0153224_22401761.jpg玄米ごはん。ごま塩を好みで。
b0153224_22405753.jpgもちろんつけてみた。玄米ごはんも美味かったです。
b0153224_2242154.jpg
b0153224_22421316.jpgテーブルにカラーペンがあったので何に使うのかなぁと思ったら、ランチョンマットが紙なのでここに絵がかけるようです。後からきた家族連れのお子様が、描いてましたwww。今日は大きな海老フライを食べてお腹もいっぱい、とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。

by puunya | 2013-02-25 22:53 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/20068881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2013-02-26 11:38
海老フライはもちろん、ご飯もお椀も美味しそう!
次回はpuunya画伯の絵をUPしてください(笑)
Commented by puunya at 2013-02-26 22:22
to nanaさん
次回はイラストもアップしまーすw
Commented by disneycruise at 2013-03-03 19:30
茅ヶ崎は美味しい店が多くていいですねえ。
Commented by puunya at 2013-03-04 22:06
to disneycruiseさん
ここも美味しいお店なので、また行ってみてください。