クラッシックバーガー 【茅ヶ崎 Pacific Deli(パシフィックデリ) 本店】

b0153224_2233633.jpg
CAFE・RESTAURANT&VENUE Pacific Deli(パシフィックデリ) 本店
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南2-13-22 TEL 0467-57-3055
 OPEN 11:00~22:30(LO 22:00) 無休
バーガーが食べたくなってやってきましたパシフィックデリさん。



b0153224_229191.jpg
b0153224_2292660.jpgとりあえず、無難なところでクラッシックバーガーをオーダーしました。ドリンクはコーラで!

さすが人気店、混んでますねー。なので店内はちょこっとだけしか撮れなかったです^^;
b0153224_22112816.jpg
b0153224_22115048.jpgクラッシックバーガー。もちろん、がぶって頬張っていただきましたー。肉汁がジュワーっと・・・ウマーイ!バンズもしっかりした好きなタイプです。フライドポテトもホクホクで美味かったです。
b0153224_22152187.jpg
b0153224_22153039.jpgとーっても茅ヶ崎らしいお店ですね、テラスのわんちゃんOKの席が早く満席になってましたw

今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2013-02-26 22:21 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/20075028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2013-02-28 14:25
デリロットバーガーが気になる~!!
全部乗せですね!
Commented by puunya at 2013-02-28 21:57
to nanaさん
全部乗せですー、次回チャレンジしてみますね!