ルラーデハム 【茅ヶ崎 ハム工房ジロー】

b0153224_210347.jpg
ハム工房ジロー
 神奈川県茅ヶ崎市高田5-2-26(茅ヶ崎青果市場内)TEL 0467-54-8604
 OPEN 9:00~18:30 定休日 日曜日
ベッカライタカヤマさんでパンを買いにいったらサンドや総菜系パンが殆ど売り切れ状態^^;
まいったなぁ~と思ったけど、自分でサンドでも作ろうとフランスパンを購入!あとは挟むものをもとめて、
ハム工房ジローさんへ向かいましたー!ここのハムを京都の老舗イノダコーヒさんで使ってると知ってから一度行ってみようと思い数年・・・やっと来ましたよーwww。



b0153224_2192472.jpg美味しそうなハムがいっぱいですー。テンション上がりますねー。ということでかってきたのが、ルラーデハム!見てのとおり、ベーコンのセージといった感じ。
b0153224_2113751.jpgまずは簡単なルラーデハムサンドにしてみました。これが食べてみるとウマーイ!ベッカライタカヤマさんのもっちもっちフランスパンによく合いますー!まさにシンプルイズベストですね。
b0153224_21152197.jpg次回はハムトーストにしてイノダコーヒ気分にひたろうかなぁ。。。とっても美味しかったので、またサンド作ってしまうかも、ごちそうさまでした。

by puunya | 2013-02-28 21:20 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/20086953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mine* at 2013-03-01 13:25 x
ほほ~~~!そうか、そういう手もありますね★ベッカライさん、大好きです♪ジローさんは知りませんでしたが、写真でみるだけでも色々なハム等があって美味しそうですね♪これからの季節、ベッカライタカヤマさんのパンとジローさんのハムでサンド作って、公園でチビーズと頂くのもありですね♪^^春休みが楽しみ★
Commented by puunya at 2013-03-02 19:28
to mine*さん
なかなかよかったので試してくださーい。
辻堂の海浜公園でのんびりランチもいいかも。