シェフのおすすめの本日のプレート 【茅ヶ崎 SPORTIFF cafe(スポーティフカフェ)】

b0153224_226246.jpg
SPORTIFF cafe(スポーティフカフェ)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南2-11-13 TEL 0467-87-4511
 OPEN 11:00~23:00(LO 22:30)
今更っていうお店も行ってみようかとSPORTIFF cafeさんへ。



b0153224_2274137.jpgテラス席へ。天井にテントがはってあるので、半屋内といった感じです。
b0153224_2291984.jpg定番メニューの牛フィレステーキ丼でも頼もうかとやってきましたが、クリームコロッケに目が行き、ついつい本日のプレートを頼んでしまいました。
b0153224_2213468.jpgサラダ。えっと思ったけど、サラダついていたんですねw
b0153224_22135952.jpgチキンと生ハムのテリーヌサラダ
b0153224_22144758.jpg色々野菜のブイヨンスープ
b0153224_22152917.jpg海老のバターライス
b0153224_2216184.jpgカニとコーンのクリームコロッケ トマトソース
b0153224_22164310.jpgどれもこれも無難なお味でした。レモンがどれにかけるものか最後まで不明・・・^^;次回はスイーツを食べにこようかな、今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2013-03-07 22:24 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/20120341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。