ぐびさんで飲みー 【茅ヶ崎 GUBI(ぐび)】

b0153224_732971.jpg
GUBI(ぐび)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-4-14 T&S茅ヶ崎 1F TEL 0467-28-0357
 OPEN 18:00~24:00 定休日 月曜日
週末にぐびさんへ行ってきましたー!まずはビールをぐびぐびと・・・ぷはっ。



b0153224_7351435.jpg旬野菜のスティック。これはマストですね。
b0153224_7363426.jpg真鱈白子ポン酢。ぷるんぷるんw
b0153224_7373567.jpgビールが無くなったので、やっぱりワイン
b0153224_7385248.jpgレバーパテ。ワインに合いますねー
b0153224_739292.jpg長芋のもっちり揚げ
b0153224_740997.jpg豚ロース味噌漬け焼き
b0153224_7404466.jpgそしてまたワイン
b0153224_7411552.jpgお腹も落ち着いたので、あとはちびちびと・・・チーズの盛り合わせです。
b0153224_742750.jpg最後はいつものいぶりがっこ

今日もいっぱい食べて、いっぱい飲みましたー!お腹いっぱい、ごちそうさまでした。

by puunya | 2013-03-10 07:49 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/20129904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kei at 2013-03-13 13:28 x
はじめまして。
ブログ時々拝見させていただいてます。
いつも美味しそうなお店が沢山で行ってみたいお店が沢山!

GUBIにも行かれたんですね。
私のお友達のお店なので嬉しくてついコメントしてしまいました。
また私もレバーパテ食べて金魚サワー飲みにいかないと。

Commented by puunya at 2013-03-13 22:34
to Kei さん
初コメありがとうございます。
GUBIさんはちょくちょく行ってますー。
安くて美味しいお店ですよね。週末は人がいっぱいで
なるべく予約して行くようにしています。
Commented by さくら at 2013-06-05 09:39 x
はじめまして!
鎌倉へ引っ越してきまして良い飲み屋さん探しで
たどりつかせていただきました!
GUBIさん、美味しそうなお店ですね(o´д`o)=3
今度お邪魔させて頂きたいと思います。

これからもブログに遊びに来させて頂けたら嬉しいです♪
Commented by puunya at 2013-06-05 21:01
to さくら さん
鎌倉へ引っ越しなんていいですね。
GUBIさんは茅ヶ崎だけど、コスパは高いので
茅ヶ崎に来たときは、寄ってみてくださいねー
これからもよろしくー!