グランドメニューがリニューアル 【茅ヶ崎 Match point(マッチポイント)】

b0153224_21145729.jpg
RESTAURANT & BAR Match point(マッチポイント)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-14 TEL 0467-50-0677
 OPEN 11:00~15:00、17:00~24:00(平日)11:00~24:00 (土、日、祝日)
3月になってグランドメニューがリニューアルされたマッチポイントさんへ。新メニューを色々頼んでみましたー!



b0153224_21184433.jpg
b0153224_21191235.jpgイイダコと長葱のバジル炒め。合う~ビールに合います、ウマーイ!
b0153224_21204156.jpg
b0153224_2121180.jpgイカスミのライスコロッケ。思ったとおり、真っ黒だ・・・小さな一口コロッケでいいねー。
b0153224_2122337.jpg
b0153224_2123460.jpg鶏のレバーパテ。そのまま食べても美味しいけど、粒マスタードをつけるとくさみが無くなって美味いですーこれならレバー苦手な人でも食べれるかも。想像ですが・・・^^;
b0153224_21254699.jpg

三崎マグロの塩タツタ。ウマーイ!好物が増えましたーw

b0153224_21264794.jpg

自家製コンビーフのスクランブルエッグ。ウマーイ!美味すぎる~白ワインにとーっても合う~。今日一ですねー。季節によってリニューアルされるメニュー、ちょくちょく通ってるものには嬉しいことですね、今日も美味しいお料理、ごちそうさまでした。

by puunya | 2013-03-18 21:35 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/20172356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mashuu at 2013-03-23 18:58 x
この記事で知った、レバーパテにマスタード!!
今日二日目のレバーパテに試したら、激美味しい!!
これは、臭みも気にならず酸味で?味がランクアップですね。
赤ワインが止まりません。 ありがとうございました!

今後も、PUUNYAさんペースの更新楽しみにしています。
Commented by puunya at 2013-03-24 21:26
to mashuuさん
ありがとうございます。
なにげにそえてあった粒マスタード、
つけてみると驚くほどさっぱり
シェフの意外な発想にいつもびっくりします。
これからもよろしくお願いしまーす。