美味しいコーヒーとドーナツのお店オープン! 【茅ヶ崎 iki ESPRESSO】

b0153224_173651.jpg
iki ESPRESSO(イキエスプレッソ)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-1-57 TEL 0467-38-6013
 OPEN 6:00~19:00 定休日 水曜日
雄三通りに急ピッチで作業が進むお店、あっという間に完成して明日2013.3.21オープンです。ということで、iki ESPRESSOさんのプレオープンに行ってきましたー。



b0153224_1717560.jpg
b0153224_17173544.jpgオサレなお店ですねー。メニューを見るとホットドリンクは、Espresso、Americano、Long Black、Flat White、Caffe Latte、Cappuccino、Babyccino、French Press。この中からアメリカーノ、それとドーナツはNature、
Chocolate、Earl grey、Milk strawberry、Milkyの中からチョコレートドーナツをオーダーしました。
b0153224_17271142.jpg
b0153224_17274259.jpgコーヒーもドーナツもウマーイ!ちょこっと小腹が空いたときにはもってこいだなぁ~これからフードメニューも増えるようなので楽しみ。またちょくちょく伺いたいと思います。今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2013-03-20 17:36 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/20180018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by disneycruise at 2013-03-23 22:29
また、良い店ができたみたいですね。原ドーナツが根付かなかったけど、今回はヘルシーな感じです湘南らしいかも知れませんね。
Commented by puunya at 2013-03-24 21:29
to disneycruiseさん
6:30からオープンして、茅ヶ崎の人が行くのかなぁと
ちょっと心配もありますが・・・
根付いて欲しいですねー