ミックスフライ定食 【茅ヶ崎 一喜】

ミックスフライ定食 【茅ヶ崎 一喜】_b0153224_223485.jpg
居酒屋 一喜
 神奈川県茅ヶ崎市常盤町2-5 TEL 0467-85-9420
 OPEN 11:00~14:00、17:00~23:30(LO 22:30) 定休日 木曜日
居酒屋さんのランチってどうかなぁ~と、お店の前を通ること数十回。
とうとう入ってしまいました、一喜さん。



ミックスフライ定食 【茅ヶ崎 一喜】_b0153224_227743.jpg定番メニューも居酒屋さんなのでいっぱいあったけど、定食メニューからミックスフライをオーダーしました。なんとドリンクとデザートのアイスがついて750円とリーズナブルですー!
ミックスフライ定食 【茅ヶ崎 一喜】_b0153224_2295658.jpgアイスコーヒー。たしかコーラかなんかのグラスで出てきましたw居酒屋っぽい。。。
ミックスフライ定食 【茅ヶ崎 一喜】_b0153224_22111828.jpg
ミックスフライ定食 【茅ヶ崎 一喜】_b0153224_22113222.jpgミックスフライ定食(エビ、アジ、メンチの3種類+じゃがいも)。食べてみるとウマーイ!あまり期待していなかっただけによかったです。デザートのアイス。ソースが選べるので黒蜜きなこにしてみました。マンゴーとかもあったよ!居酒屋さんなので、禁煙じゃないけど早めに行ってささっと食べるにはいいかも。また再訪したいと思います。今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2013-03-21 22:21 | ぶらり茅ヶ崎