ちがさき 桜祭り

ちがさき 桜祭り_b0153224_146559.jpg
桜祭り 茅ヶ崎中央公園 2013.3.30(土)、31(日)
明日は雨の予報だったので本日、桜祭りに行ってきましたー!
※全て携帯カメラです・・・すいませーん^^;



ちがさき 桜祭り_b0153224_14284343.jpg
ちがさき 桜祭り_b0153224_14285198.jpg少し寒かったので、ソーキそばでも食べようか並んでみました。やっとお昼にありつけましたが・・・もろ屋台っていう感じ・・・うーん。これ食べて帰ろうかと思ったけど、ちょっとストレスがたまったので散策・・・
ちがさき 桜祭り_b0153224_1432148.jpg
ちがさき 桜祭り_b0153224_14322814.jpg奥のほうにマブヤさんをみつけ、ビーフシチューを買ってみました。パン付きですー!
ちがさき 桜祭り_b0153224_14333851.jpg

あったかくてウマーイ!これは屋台の味を超えてるなぁ。帰らなくて正解w

ちがさき 桜祭り_b0153224_14345924.jpg

近くのカンティーヌ・マシューさんのブースを覗いて見ると・・・美味そうに焼けているなぁ~ということで・・・

ちがさき 桜祭り_b0153224_14354977.jpg
ちがさき 桜祭り_b0153224_14361264.jpgちがさき牛のハンバーガー。これまたウマーイ!
終わりよければ全て良しということで、まんぷくで帰宅、ごちそうさまでした。

by puunya | 2013-03-30 14:49 | ぶらり茅ヶ崎