飲んで、食べて 【茅ヶ崎 Match point(マッチポイント)】

b0153224_21491031.jpg
RESTAURANT & BAR Match point(マッチポイント)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-14 TEL 0467-50-0677
 OPEN 11:00~15:00、17:00~24:00(平日) 11:00~24:00(土・日・祝日)   無休
グランドメニューが4月からリニューアルされたので、またもやマッチポイントさんへ。相変わらずここでの一杯目はカールスバーグ。この写真毎回撮らなくてもと思いつつ、真面目に撮影ですw



b0153224_21535469.jpg
まずは久しぶりの大人のかっぱえびせん・・・甘エビの唐揚げですー!これがビールに合うんだなぁ~ウマー!

b0153224_21552412.jpg
佐島産のスミイカ刺身。とろーっと甘くて美味いですー!魚介類はいつも新鮮ですね。

b0153224_21572561.jpg
ビールのあとはシャルドネ。まぁいつものやつですw

b0153224_2158142.jpg
三崎マグロのタツタ。ちょっと気に入って、今回もオーダー!そして、いいお店ってレモンが太いですねーこれが小さいと残念な気持ちになるので、ここは嬉しいお店です。

b0153224_221506.jpg
自家製コンビーフのスクランブルエッグ。超気に入って、今回もオーダー!いや~ウマーイ!白ワインにとっても合いますねー。絶妙です!

b0153224_2241236.jpg
シャルドネのあとはメルロー。今日は飲みたい気分!美味しいお料理が出てくるとワインも進むんですね。

b0153224_2253132.jpg
チーズの盛り合わせ。赤ワインとチーズで最後締め、美味しいものを食べると自然と会話も進み、幸せな気分になります。こんなお店、いっぱい見つけたいなぁ。。。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2013-04-01 22:19 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/20232253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2013-04-02 16:53
でたー!下からショットのカールスバーグ!
やっぱりこれがないとねー^^
コンビーフ入りスクランブルエッグが美味しそうです。
Commented by puunya at 2013-04-02 22:23
to nanaさん
いつもより下から撮ってみましたw
このコンビーフのスクランブルエッグ、
写真ではなかなか伝わらないですねー
見た目よりもかなり美味かったです。