チャーハンと餃子 【茅ヶ崎 土筆食堂(つくししょくどう)】

b0153224_2231297.jpg
土筆食堂(つくししょくどう)
 神奈川県茅ヶ崎市南湖5-17-46 TEL 0467-83-1832
 OPEN 11:00~19:00 定休日 木曜日・第3水曜日
茅ヶ崎にはまだ行ったことのない食堂がちらほらあります。
ということで、行ってきました土筆食堂さん。



b0153224_226934.jpgまずはメニューを拝見ですー。
b0153224_2271791.jpg何を頼もうか悩みましたが、最初なのでやっぱり定番、チャーハン餃子をオーダーしました。
b0153224_2291848.jpgまずはチャーハン。昔懐かしい味ですねー。ノスタルジックを感じますwww
b0153224_22125583.jpg餃子。うーんちょっと焼きすぎ・・・味はどうかなぁと食べてみましたが普通~普通すぎる~・・・まぁこれもありですね~www

次回は定食を頼もうかなぁ~今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2013-04-02 22:20 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/20236654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2013-04-03 16:16
私、なるとの入ったチャーハンが大好きなのですー。
たまらん~
Commented by puunya at 2013-04-03 21:33
to nanaさん
昔、小さいころデパートで食べた炒飯を
思い出しました。美味かったです。
Commented by yuki at 2013-04-04 22:37 x
最近オープンした「さくら食堂」もぜひ!!
浜竹のリンガーハットの斜め向かいくらいにあります。
気になるので、ぜひレポを♪笑