ホットドッグ 【茅ヶ崎 ホットドッグマン(HOTDOGMAN)】

b0153224_17241497.jpg
ホットドッグマン(HOTDOGMAN)
 神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎市共恵1-2-5
 OPEN 11:00~17:00 土日のみ営業
ちょっと軽くお昼をすませようと・・・うろうろ・・・
しちりん酒場 Mr.ORANGEさんの場所で土日のみ営業しているホットドッグマンさんへ。



b0153224_17265662.jpg
b0153224_17271183.jpgホットドッグコーヒーをオーダー。お値段、ワンコイン(500円)ですー!
b0153224_17281311.jpgシンプルなホットドッグが登場。
b0153224_1729138.jpgケチャップとマスタードをお好みでつけて食べてみました。シンプル~!美味しい~。パンはナノッシュさんソーセージはハム工房ジローさんなので間違いないですね!
b0153224_17312856.jpgあんまり話さなかったけど、やっていたのは前にマッチポイントにいたお兄さん。こんなところで合うとは縁がありますね。今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2013-04-07 17:35 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/20256663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by disneycruise at 2013-04-07 21:19
おお、これは魅力的。
Commented by puunya at 2013-04-08 20:43
to disneycruise さん
残念ながらカレーキャベツではなかったけど
うまかったです-!
Commented by ホットドッグマン at 2013-04-13 15:32 x
ありがとうございました。
今日、ブログを拝見したと食べに来てくれた方が…
また、よろしくお願いします^_−☆
Commented by puunya at 2013-04-14 19:06
to ホットドッグマンさん
次回は、何本かテイクアウトさせてもらいますー!