アサイーボウル♪ 【茅ヶ崎 Rachien Smoothie(ラチェンスムージー)】

b0153224_18404728.jpg
Rachien Smoothie(ラチェンスムージー)
 神奈川県茅ケ崎市東海岸北5-16-27 TEL 080-8724-9975
 10月~4月OPEN 11:00~16:00(火・水・木)10:00~16:00(土・日)
  5月~9月OPEN 10:00~16:00(火・水・木)10:00~17:00(土・日)
 定休日 月曜日・金曜日 ※詳しくは、お店のHPで確認してくださいね。
4/7にオープンしたRachien Smoothieさんへ行ってきました。
アサイーボウルスムージー移動販売のお店です。



b0153224_18484321.jpg
b0153224_18485996.jpg場所は、鉄砲通りとラチェン通りの交差点を海方面へ・・・小さな看板があるので、右に曲がってすぐです。
b0153224_18525943.jpg
もちろんアサイーボウルをオーダーしました。ほんもののアサイーボウルを食べるのは初めて、わくわくするなぁ~アサイーのジェラートのようなものがフルーツの下にぎっしりです、食べてみると、ウマーイ!茅ヶ崎でアサイーボウルを食べれるお店が出来てよかったー。通ってしまいそうな予感w、ごちそうさまでした。

by puunya | 2013-04-14 19:03 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/20285706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなこ at 2013-04-14 20:16 x
!!!アサイーボウル!!!聞いたことはあれど!?
食べてみたいです!
Commented by puunya at 2013-04-15 23:05
to はなこさん
美味かったので近くに来たときは
食べに行ってみてくださーい!
Commented by nana_delicious at 2013-04-16 17:02
おおー!近所でアサイーボウルが食べられるのは嬉しいですねー。
ボリュームはどうでしたか??
Commented by puunya at 2013-04-16 23:08
to nanaさん
見た目より食べてみるとかなりのボリュームでした。
これで650円ならお得かなぁと思います。
今、流行ってるのが身にしみてわかる一品でした。
また食べに行きたいと思いますー!
Commented by disneycruise at 2013-04-17 21:06
辻堂に来ないかなあ(^^;;
Commented by puunya at 2013-04-18 22:31
to disneycruiseさん
イベントがあれば出動するようなので
狙って行ってみてくださーい!
Commented by ラウナまま at 2013-04-19 18:11 x
おひさしぶりです。
私たち親子アサイーの大ファン!さっそく行ってきましたよ〜
15時半すぎていたので、残念ながらアサイーボウルは一つのみ(涙)。
そして、スムージーをオーダーしました!
おいしかったです♪
今度は、早めに出かけてみよーっと。
Commented by puunya at 2013-04-21 17:34
to ラウナまま さん
親子でアサイー、いいですね。次回は早めに行って
いっぱい食べてくださいねー!