ロシア家庭料理 【茅ヶ崎 SAMOVAR(サモバール)】

b0153224_21291076.jpg
ロシア家庭料理 SAMOVAR(サモバール)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町23-18 TEL 0467-58-2077
 OPEN 11:30~15:00、17:00~23:00 定休日 日曜日
ぼくの記憶が確かなら昨年の10月頃にオープンしたんじゃないかと思う、ロシア家庭料理のお店、
SAMOVARさんへ・・・ランチを始めたようなので行ってきました。



b0153224_21325679.jpg
b0153224_21344465.jpgお店に入るとロシアの女性がランチですか?と聞いてきたのでランチですと答えた。ランチメニューが出てくるのかなぁと思ったら何も出てこなかったので・・・ひょっとして・・・と思い外へ。ランチが一種類でしたー^^;まぁ680円だからいいやと思ったのが本音wしばらくしてランチの登場です。
ロシア風魚というものをまずは食べてみた、魚はサーモンなのかなぁ・・・そしてスープ、うーん普通な感じ。味は悪くないが・・・どちらも冷めているのが致命的です。国民性なのか伝えたかったけど、言葉が通じるかよくわからなかったので黙って完食。
b0153224_2145055.jpgコーヒーは温かかったので、ほっと安心。
b0153224_21475425.jpgこういうお店って、がんばって欲しいなぁ。とにかくあつあつを出していきましょう!ごちそうさまでした。

by puunya | 2013-04-19 21:51 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/20307809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。