苺のショートケーキ 【茅ヶ崎 Cafe Pipipi(カフェ ピピピ)】

b0153224_21462452.jpg
Sweets Coffee & Tea Cafe Pipipi(カフェ ピピピ)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-14-38 TEL 0467-86-0377
 OPEN 12:00~about 定休日 月曜日・火曜日
本日のケーキは何かなぁ~と思って、寄ってみましたCafe Pipipiさん。本日のケーキハーブティーをオーダーしました。



b0153224_21482672.jpg
b0153224_21484769.jpgラベンダーのハーブティー。爽やか~

めだかがいたんですねー、一生懸命、飴が入った瓶にぱくぱくと・・・見てて癒やされますーw
b0153224_21522028.jpg
b0153224_21525053.jpg苺のショートケーキ。ショートじゃなくてロングですねw。ウマーイ!やっぱりケーキ美味いなぁ・・・

ここに来るといろんなものがあちらこちらにいますねw

美味しいケーキ、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2013-04-23 22:02 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/20328464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2013-04-24 16:38
ハーブティーのポットにメダカがいたのかと思って
びっくりしたじゃないですかーw
あちこちにかわいいものがあって楽しいですね^^
Commented by puunya at 2013-04-25 22:02
to nanaさん
そんなところにいませんよーw
目の前で動くものがあったので、じっくり見てみると
メダカ、ここはいろんなところにかわいいものがあるので
見つけると楽しいです。
いろんなものを発見してまたレポしますー!