まんぷく亭

b0153224_2005176.jpg
中華食堂 まんぷく亭
 神奈川県茅ヶ崎市松ヶ丘2-12-20 TEL 0467-87-6195
 OPEN 11:30~14:30、17:30~21:00(LO 20:30) 定休日 月曜日
まんぷく亭さんメニューをまとめてみました。
何人かのかたに何がオススメですかと聞かれたので、自分の好みをで表していました・・・
☆:好き
☆☆:大好き



<めん>
ラーメン【1】
みそらーめん【1】
野菜いっぱい塩らーめん【1】【2】
カレーみそらーめん(冬)【1】
ねぎとりチャーシューめん(冬)☆☆【1】
サンラータンメン(冬)☆☆【1】【2】【3】
角煮めん【1】
しょう油あんかけそば【1】
チャーシューめん【1】
まんぷく塩らーめん【1】
担々麺☆☆【1】【2】【3】【4】
もやしみそらーめん(冬)【1】
れもん辣ーめん(夏)☆☆【1】【2】【3】【4】
むし鶏とねぎの塩らーめん(夏)☆☆【1】【2】

<冷やしめん>
むし鶏の冷やしめん(夏)☆☆【1】【2】【3】
ジャージャー冷やしめん(夏)【1】
にらと挽き肉のオムレツ冷やしめん(夏)【1】

<やきそば>
やわらか焼きそば【1】
揚げ焼きそば【1】
北京風やきそば(夏)【1】【2】
きのこの生姜やきそば(冬)【1】【2】
ソース焼きそば【1】【2】【3】

<ぎょうざ>
ぱりぱりぎょうざ【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】【9】【10】
焼きぎょうざ【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】
水ぎょうざ【1】

<ごはんもの>
玉子とチャーシューのチャーハン【1】
ひき肉高菜のぴり辛チャーハン(冬)【1】【2】【3】
レタス入りチャーハン【1】
中華丼【1】
まんぷく風カレー丼(冬)【1】
マーボーカレー丼(冬)☆☆【1】【2】【3】
レバースタミナごはん(夏)【1】
豚バラまんぷく丼☆☆【1】【2】【3】【4】

<一品料理>
とりにく、キャベツのしょう油辛し炒め【1】
肉やさい炒め【1】【2】
マーボー豆腐【1】
豚肉、ザーサイ、もやしのマヨネーズ炒め(冬)【1】
レバーともやしの辛し炒め(夏)【1】
レバーとにらの辛し炒め(冬)【1】
酢豚【1】
とりにく、なすのカレー炒め(夏)【1】
豚肉、きくらげの玉子炒め【1】
芝えびと玉子の白身あんかけ(冬)☆☆【1】【2】【3】

<おつまみ>
メンマ
チャーシュー
青島ピータン
煮たまご

<スープ>
玉子スープ
四川風スープ
ワンタンスープ

<黒板メニュー>
手作りシューマイ【1】
ワンタンめんとミニカレーそぼろ丼【1】
とり肉れんこん生しいたけ粒マスタード炒め【1】
豚肉もやし高菜炒め【1】

<その他>
ミニチャーハン【1】
ミニチャーシュー丼【1】


by puunya | 2014-05-11 06:23 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/20387291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2013-05-27 14:54
すごーい!
ほとんどのメニューを制覇してるじゃないですかっ。
そういえば中華料理でスープってなかなか注文しないですよね。
ゴハンものには付いてくるし、麺だとスープがあるし。
そろそろ冷やしめんが美味しい季節ですよね♪
Commented by puunya at 2013-05-27 20:57
to nanaさん
おつまみとスープを覗いて、制覇ということで・・・
これで思う存分、冷やしめんが食べれますw。
これだけ気にいってる中華、あまりないです。