ガイ パット バイガパオ ラート カーオ 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】

b0153224_17254555.jpg
チョークディー(ChokeDee)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町24-11 2F TEL 0467-84-7120
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:30)、18:00~23:00(LO 22:00) 定休日 水曜日
久しぶりにチョークディーさんへ。



b0153224_17254043.jpgこの日は、最初から決めていたガイ パット バイガパオ ラート カーオ(鶏挽肉のバジル炒め)をオーダー。
b0153224_17281768.jpg
b0153224_17274747.jpg目玉焼きが揚げ玉子に進化、もう少し揚げたほうが好みだけど問題なし。ウマーイ!ここのガパオ炒め、好みの味で美味いですねー。いつものように出てくる生春巻きとスープ。スープの味が少しいつもと違ったので、変えたのかなぁ・・・と思いつつもあっという間に完食。
b0153224_1733848.jpg今日も美味しいタイ料理、ごちそうさまでした。

たまには夜に食べにきたいなぁ・・・

by puunya | 2013-05-05 17:35 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/20391329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by disneycruise at 2013-05-05 20:49
ガパオ、意外と家で簡単にできますよ。もちろん、プロのとは雲泥の差ですが。
Commented by はなこ at 2013-05-05 22:01 x
!!!正に今日同じものを食しました!!!美味でした~
残念ながら限定20名の生春巻きは食せませんでしたが・・・
一人でも行けそうな雰囲気だけど聞いていた通りの急勾配の階段でした。
Commented by puunya at 2013-05-06 14:10
to disneycruiseさん
ぼくは作らないけど、いっぱい家で作って
食べてくださーい。
Commented by puunya at 2013-05-06 14:13
to はなこさん
次回は早めに行って生春巻きも食べてくださいねー
急勾配の階段はすぐになれます、でも降りるときは
かなり怖いけど・・・
女性の一人客もカウンターで結構、みかけます。
店内、綺麗なので女性向けのお店かも。