牛すじとズッキーニのカレー 【茅ヶ崎 キッチン アオキ】

b0153224_20494110.jpg
キッチン アオキ
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-6-10 TEL 0467-81-4293
 OPEN 11:30~14:30(LO)、17:30~22:00(LO) 定休日 月曜日
久しぶりにキッチンアオキさんへ行ってきました。



b0153224_20513436.jpg
b0153224_20513784.jpgランチメニューをみてカレー発見!そりゃあ食べるでしょ。。。w
b0153224_20543986.jpg
b0153224_2055185.jpg牛すじとズッキーニのカレー。サラダとスープ付きですー。
早速食べてみるとそんなに辛くない、いわゆる洋食屋さんのカレー。たまにはこういうオーソドックスなカレーもいいもんですねー
b0153224_20574111.jpgカレーより隣りのお客さんが食べていたアジフライが気になってしょうがなかったです。普通のメニューも頼めるのかなぁ・・・次回、聞いてみよーっと、ごちそうさまでした。

by puunya | 2013-05-16 21:01 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/20451173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Peanut at 2013-05-17 17:17 x
このカレー、私も食べたかったんですよ。
おとといは違うのを食べてしまいましたが、次回行った時、このカレーがあったら食べてみます。
それと、ランチタイムでも、ランチメニューでないものを頼めますよ。
私はランチタイムに天使の海老フライを食べたことがあります。
それと・・・
明日はとうとうピピピのオーダーケーキを取りに行く日です。
超~楽しみナリ (((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by puunya at 2013-05-18 09:05
to Peanut さん
やっぱりランチ以外のメニューも頼めるんだ!
今度、頼んでみます。
ピピピさんのケーキは楽しみですよねー
わくわく感、わかりますよー!