サンミゲール スタイニー 【茅ヶ崎 チョークディー(ChokeDee)】

b0153224_21153230.jpg
チョークディー(ChokeDee)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町24-11 2F TEL 0467-84-7120
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:30)、18:00~23:00(LO 22:00) 定休日 水曜日
お誕生日の夜は、大好きなタイ料理屋、チョークディーさんへ。色々ビールありますよーっということで、懐かしいサンミゲール スタイニーで乾杯でーす。ぷはっ



b0153224_21174949.jpg夜の黒板メニューです。
b0153224_21203727.jpg
b0153224_21204399.jpg朝獲れ真アジ・オクラ・みょうが・パクチー山盛りサラダ。パクチーがいっぱいでウマーイ!
b0153224_212693.jpg
b0153224_21255755.jpgガイヤーン。夜来たらやっぱりこれを頼むでしょう~皮がパリパリで美味いです。
b0153224_21275634.jpg
b0153224_21274622.jpgシェフの手作りタイソーセージ。これも美味いなぁ~ワインもどんどん進みますねーw
b0153224_21282575.jpg
空心菜炒め。またもや最後はこれ。ウマーイ!

やっぱり夜はメニューがいっぱいあって楽しいなぁ。今日も美味しいタイ料理、ごちそうさまでした。

by puunya | 2013-05-23 21:35 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/20485573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2013-05-24 16:40
ここはいつか行ってみたいんですよね~。
パクチーが気前よく盛ってあると嬉しくなります^^
いいお誕生日でしたね♪
Commented by puunya at 2013-05-24 21:28
to nanaさん
おしみなくパクチーが山盛り。
茅ヶ崎で採れたてパクチー、香りもいいですよー!
ぜひ一度食べに来てくださいね。