日替わり刺身定食 【茅ヶ崎 居酒屋 むらさき】

b0153224_2173146.jpg
居酒屋 むらさき
 神奈川県茅ヶ崎市松が丘1-8-9 TEL 0467-85-3109
 OPEN 17:00~23:30 定休日 水曜日
ずーっと、ずーっと前から行きたかったむらさきさんへ。やっと行くことができました。



b0153224_21132214.jpg居酒屋なんだけど、定食があるんですねー!知ってましたw
b0153224_2114325.jpg夜なので、まずは生ビール。久々だ、こんなにキンキンに冷えてるものは。ウマーイ!

ボウリング場にある瓶コーラの自販機なみです。
b0153224_21175841.jpg日替わり刺身定食。湘南だけあって、生しらすも!新鮮で美味いですー!結構量もあっておなかいっぱい。
b0153224_21212032.jpg次回は定食ではなく居酒屋メニューをいっぱい頼んで食べてみたいなぁ~。今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2013-05-28 21:26 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/20512051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2013-05-29 16:34
見るからに美味しそうなお刺身!
海が近いっていいですね~
個人的にはフライ定食にも惹かれました^^
Commented by puunya at 2013-05-29 21:45
to nanaさん
とっても新鮮なお魚でした。
どの定食も美味しそうで悩みますよー
次回は、色々と頼んでみますね。