自家製サルシッチャとキャベツのガーリックソテー 【茅ヶ崎 Match point(マッチポイント)】

b0153224_16331045.jpg
RESTAURANT & BAR Match point(マッチポイント)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-14 TEL 0467-50-0677
 OPEN 11:00~15:00、17:00~24:00(平日) 11:00~24:00(土、日、祝日) 無休
美味しいビールが飲みたくて、マッチポイントさんへ。つのビールサーバー、やっぱり生ビールが美味しい季節になってきましたねー。



b0153224_16354785.jpg5つもあるのにやっぱり、カールスバーグです。
b0153224_16381197.jpgカンパチの刺身。魚が新鮮で美味いですー!
b0153224_16381630.jpgズッキーニ、ナス、オクラのガーリックバターソテー。間違い無い味、塩加減が絶妙ですね。
b0153224_1640671.jpgいつものシャルドネ
b0153224_16404887.jpg大好きな三崎マグロの塩タツタ。好物ですー、レモンも大きいし、わさびも最近は、何も言わなくてもついてます、嬉しい。
b0153224_16424634.jpgおすすめメニューの裏に白州と合う料理で紹介されているメニュー、これ定番メニューにない・・・まさに裏メニューですね。おもわずオーダーしてしまいました。
b0153224_1644228.jpg自家製サルシッチャとキャベツのガーリックソテー。サルシッチャ、ウマーイ!フェンネルとオレガノが効いてます。

今日も、美味しかったー、ごちそうさまでした。

by puunya | 2013-06-09 16:51 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/20571958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2013-06-10 16:03
サルシッチャと野菜の炒め物!まちのパーラーと同じ
メニューだー。近くにあるじゃないですかっ(笑)
Commented by puunya at 2013-06-10 21:22
to nanaさん
サルシッチャ、すぐ近くにありましたーw
昨日行ったら裏ではなくおすすめメニューに
入ってました。これで当分これを頼みそうです。