豚のスタミナ炒め定食と焼き棒餃子 【茅ヶ崎 加納食堂】

b0153224_1726359.jpg
大衆アジアン 加納食堂(かのうしょくどう)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町 3-3 TEL 0467-55-5521
 OPEN 平日 11:00~14:30(LO)、18:00~23:30(LO) 
土曜日 11:00~23:30(LO) 日曜日 11:00~22:00(LO) 不定休
最近そういえば、行ってなかったなぁと思い、久しぶりに加納食堂さんへ行ってきました。



b0153224_17323567.jpgメニューがこんな感じに変わってました。一通り眺めて、今日は豚のスタミナ炒め定食焼き棒餃子(2本)をオーダーしました。
b0153224_17344241.jpg
b0153224_1735188.jpg豚のスタミナ炒め定食。ご飯がお代わりできるくらいの豚ですねー。美味いですー!焼き棒餃子も美味いけど、昔はもっとジューシーだったような・・・気のせいか?ご飯、お代わりしなかったけどお腹いっぱい、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2013-06-17 11:24 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/20602091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2013-06-17 16:24
お肉の中では豚肉が一番好きです!
こういうの、よく作ります。(味はきっと全然違うけどw)
ご飯が進むんですよねー。キケンキケン!
Commented by puunya at 2013-06-17 22:08
to nanaさん
ここ、これでもかぁ~っていうくらい豚肉が入ってました。
豚って甘くて美味いですよねー
僕も大好きです。
この日もご飯が進みましたよー!