天丼セット 【茅ヶ崎 めんどころ むさしの】

b0153224_2034951.jpg
めんどころ むさしの
 神奈川県茅ヶ崎市幸町18-3 TEL 0467-82-2834
 OPEN 11:00~14:30、17:00~19:30 定休日 木曜日
この日は天丼が食べたくなって、どこに行こうかなぁと考え、むさしのさんへ。



b0153224_20353798.jpgセットメニューありましたー。天丼セットをオーダーです。
b0153224_20372411.jpg天丼。ウマーイ!セットだと味が落ちると思いきや、ここは美味いですねー!
b0153224_20384315.jpgたぬきそば。これも美味いねー。普通のセットだと天丼が大きくてそばが少ないのが多いけど、ここはどちらも適量でちょうどいい感じです。
b0153224_20403964.jpgとっても美味しかったです。今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2013-07-08 20:45 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/20701600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2013-07-09 16:31
昔、お蕎麦屋さんの暖簾の「生蕎麦」が読めなくて
謎だったなぁw
天丼、たまに食べたくなります。たれが染みた衣や米が
好きなんですー^^
Commented by puunya at 2013-07-10 23:03
to nanaさん
ここは量もちょうど良く、セットも美味しかったです。
近所に一軒あればいいお店ですね!