鰻重(松) 【茅ヶ崎 和風レストラン 松屋(まつや)】

b0153224_20362619.jpg
和風レストラン 松屋(まつや)
 神奈川県茅ヶ崎市堤2980-1 TEL 0467-51-2015
 OPEN 11:00~15:00、17:00~22:00(平日) 11:00~22:00(土日) 定休日 火曜日
燦さんへランチに行こうかと向かったが、この日は貸し切り・・・北へちゃりを進めて、たどり着いたのが
ここ松屋さん。実はランチ1000円の看板を見て入ってしまいましたー!



b0153224_2039276.jpg駐車場が広ーい!こんな場所にちゃりで来るのは僕くらいw

お店に入ってみると重厚ですー。メニューを見ると刺身御前2700円!じぇじぇw

1000円ランチは平日のみ・・・うーん^^;
b0153224_20432522.jpgということで、まずは生ビール。法事のお客さんが多くほぼ満席です。カジュアルな服装だけど、ひるむことも無く堂々と!鰻重の松をオーダーしました。
b0153224_20454669.jpg鰻重。あまり期待していなかったけど、国産の鰻でふっくらウマーイ!いや~高いだけのことはありますねー美味すぎますー!あまりにも美味くて値段も納得。
b0153224_20481157.jpgこんなときにしか鰻なんて食べないのでよかったかも。久しぶりに美味しい鰻を食べて大満足ですー!お腹いっぱいで苦しかったです、ごちそうさまでした。
また鰻、食べに来たいなぁと思いました。

by puunya | 2013-07-09 20:55 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/20706240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。