ビビン麺とキムパブ 【茅ヶ崎 大田(テジョン)】

b0153224_22454091.jpg
韓国家庭料理 大田(テジョン)
 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-19-10 TEL 0467-27-1120
 OPEN 11:00~ 定休日 火曜日
6月19日にオープンしたテジョンさんへ行ってきました。以前お店の前を通ったときに6月オープンの張り紙を見落としませんでした・・・といいつつどの通りか忘れていたんだけど・・・^^;



b0153224_22533864.jpg
b0153224_2253531.jpgどれにしようかランチメニューを見ながら・・・ビビン麺をオーダーしました。
b0153224_2255440.jpgビビン麺。素朴な味なのか、美味いですー!
b0153224_2256143.jpg意外と美味しかったのでキムパプをテイクアウト!これも美味かったですー!
b0153224_2257480.jpg駐車場がなくて、場所的にもどうかなぁと思いましたが、こういうお店は、がんばって欲しいなぁ。次回はアラカルトで頼みたい、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2013-07-10 23:01 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/20711417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがり at 2013-07-11 08:07 x
日本国内のノロウイルスの原因のほとんどは韓国産キムチですよ。省庁から『韓国産食品の取扱いについて』と題するキムチが原因だとする通達が出ていました。お気をつけください。

【不衛生】 韓国食品関連part1 【超汚染】
http://yy36.60.kg/test/read.cgi/asikoko/1243410907/

韓国は『なぜ』反日か?
http://peachy.xii.jp/korea/index.html
Commented by puunya at 2013-07-11 22:07
to 通りすがり さん
キムチじゃなく、ビビン麺でーす。
海苔巻き、美味かったです。