リニューアルオープン 【茅ヶ崎 Biggy(ビギー)平和町店】

b0153224_23214669.jpg
Biggy(ビギー)平和町店
 神奈川県茅ヶ崎市平和町5-10 TEL 0467-87-8258
 OPEN 10:00~17:00 定休日 火曜日・水曜日
テラスモール店がオープンしてから、クローズしていたビギー平和町店、7月19日にリニューアルオープンしたので早速行ってきました。前とは違ってパンはショーケースに入ってます。テラスモール店と同じですね。まだオープンしたことが知られていないのか、お昼過ぎに行ったけどパンがいっぱいありました。



b0153224_2331108.jpgオリーブのフォカッチャ。オリーブがいっぱい!美味い。
b0153224_23324858.jpgアスパラソーセージ。見た感じ、いろんなソーセージのパンが多かったです。
b0153224_2334338.jpgつぶあんパン。こしあんもあったけど、昔からつぶあんが好きですねー。
b0153224_23352758.jpgベルギーチョコパン。昔も好きだったけど、これは好物です。チョココロネと違って、チョコが濃厚です。ウマーイ!
ここだとちょくちょく買いにいけますね、今日も美味しいパン、ごちそうさまでした。

by puunya | 2013-07-22 09:18 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/20758215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mine* at 2013-07-24 20:28 x
これは嬉しいですね♪行ったことはないのですが、家から近いのでずっと気になっていたんです★明日早速行ってみます\(^-^)/
Commented by puunya at 2013-07-25 22:59
to mine*さん
個人的には今のビーギーさんよりも
昔のビギーさんの方がすきだけど
美味しいパン屋さんが再オープンって嬉しいものですね。
美味しかったのでぜひ、行ってみてくださーい。
Commented by mine* at 2013-07-26 19:51 x
早速昨日行って来ました!スーホルムのミートボールの入ったハンバーガー?があったので食べました★バンズの表面がカリッとして美味しかったです♪ベルギーチョコのパンやアスパラのパンの他にも色々頂きました!今度はフランスパン試してみます。前のBiggyさんも行って見たかったな。何はともあれ、近いので嬉しいです(*^-^*)