甘夏のデニッシュ 【茅ヶ崎 Backerei Takayama(ベッカライ タカヤマ)】

b0153224_2115534.jpg
Backerei Takayama(ベッカライ タカヤマ)
 神奈川県茅ヶ崎市浜竹4-7-55 TEL 0467-26-8885
 OPEN 9:00~20:00 定休日 月曜日・第1,3,5火曜日
久しぶり写真撮ってみたベッカライタカヤマさん。ほんと最近、パンの写真、撮るのさぼりすぎかも^^;
暑いときはやっぱりフルーツデニッシュですね。甘夏のデニッシュをゲットしたよ。冷蔵庫で冷やして食べるのが好きです。ウマーイ!




b0153224_21193754.jpgねぎベーコン。間違い無い好みの味。美味しいなぁ。
b0153224_21202475.jpgそして、きのこたっぷりのパン。名前は失念です^^;

茅ヶ崎ってパン屋さんがいっぱいあっていいねー。今日も美味しいパン、ごちそうさまでした。

by puunya | 2013-07-24 10:13 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/20766398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2013-07-25 16:50
私も最近パンの写真さぼりすぎw
ベッカライタカヤマさんはだいぶ前に行ったきりだけど
デニッシュがすごく美味しかったなぁ。
ねぎベーコンは想像だけで間違いないのがわかっちゃう^^
Commented by puunya at 2013-07-25 22:56
to nanaさん
ベッカライタカヤマさんにきていることが驚きです。
さすがパンタクですねwww
フルーツデニッシュがいっぱいあるので
いつも悩みます。
また色んなデニッシュを食べてレポしますね。