昔懐かしカレー 【茅ヶ崎 カレーハウス ブータン】

b0153224_22332077.jpg
カレーハウス ブータン
 神奈川県茅ヶ崎市新栄町1-1 TEL 0467-83-3528
 OPEN 10:00~23:00(LO) 無休
昔懐かしいカレーを求めブータンさんへ。学生の頃、カレーハウスにはよく行きました。



b0153224_22354697.jpg
b0153224_2236038.jpgお店に入ると左側に券売機。スペシャルは大盛なので、スペシャル+大盛は注意ですー。この日は、カツカレーにしてみました。
b0153224_22372951.jpg

なぜかお味噌汁がつきます。カレーは昔ながらのオーソドックスな味で、美味いんですー。懐かしい~


b0153224_22393049.jpg
b0153224_22394625.jpgこの日はハンバーグカレー。たまご付きです。ラッキョと福神漬けはついついいっぱい食べてしまいますね。これまたウマーイ!
b0153224_2241399.jpgお味噌汁は、カレーを食べたあとのお口直しかな・・・、イタリアンで言うとエスプレッソみたいなもんかなぁwww
ちょくちょく通ってしまいそうなお店ですね、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2013-07-25 22:51 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/20775002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2013-07-26 16:44
安い!
発券機もショーケースもレトロでいい味出してますねぇ。
お味噌汁=エスプレッソとは(笑)
Commented by Rin at 2013-07-26 20:56 x
食べたくなった〜〜 
Commented by disneycruise at 2013-07-28 17:35
ここ、一度行って見たい店なんですが、前にいくと吉左さんに入っちゃうんですよねえw
お安くていい感じですね。
Commented by puunya at 2013-07-29 21:59
to nanaさん
レトロないいお店。店員さんもいい味出してますよー
お味噌汁は、みんなどのタイミングで飲んでいるのか
今度観察してみますね。
Commented by puunya at 2013-07-29 22:00
to Rinさん
男飯、ど真ん中ですー!
今度是非ー!
Commented by puunya at 2013-07-29 22:01
to disneycruiseさん
なかなかですー
大阪にはこういったお店がいっぱいありますね。
懐かしさ100%です。