スタミナ丼 【茅ヶ崎 石狩'(いしかり)】

スタミナ丼 【茅ヶ崎 石狩\'(いしかり)】_b0153224_2152564.jpg
炉端 石狩(いしかり)
 神奈川県茅ヶ崎市新栄町1-13 TEL 0467-86-9447
 OPEN 11:30~14:00、16:30~22:00 。日曜日 11:30~22:00(LO 22:30) 定休日 火曜日
前々からランチやってるんだと思っていてながら入りつらかったお店・・・勇気を出して入ってみました。
石狩さん。お昼に入ったのに店内がら~ん^^;や・・・やばいwww



スタミナ丼 【茅ヶ崎 石狩\'(いしかり)】_b0153224_21572377.jpgお店に入ってランチメニューを見ようと思ったら無く・・・外をみてくださいと・・・うーんどうなんだ、これ?と思いつつも、一度外に出て、メニュー。やっぱおかしいよね・・・と思いつつも、スタミナ丼をオーダー。
スタミナ丼 【茅ヶ崎 石狩\'(いしかり)】_b0153224_22218.jpgスタミナ丼。食べてみましたが微妙~です。なんて言っていいのか、インパクトが無いんですよね~スタミナ丼と聞いてニンニクが効いた牛肉丼かと思ったけど、ニンニクもあまり感じられない豚丼です。まぁ値段が750円なので、こんなもんかなぁ~と思いました。
スタミナ丼 【茅ヶ崎 石狩\'(いしかり)】_b0153224_226941.jpg炉端焼き屋さんなので、やっぱり夜がメインなのかなと思いました。今日は、ごちそうさまでした。

by puunya | 2013-08-06 22:10 | ぶらり茅ヶ崎