バリバリ揚げ鶏 油淋鶏定食! 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】

バリバリ揚げ鶏 油淋鶏定食! 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_22473220.jpg
大衆アジアン 加納食堂(かのうしょくどう)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町 3-3 TEL 0467-55-5521
 OPEN 平日 11:00~14:30(LO)、18:00~23:30(LO) 
 土曜日 11:00~23:30(LO) 日曜日 11:00~22:00(LO) 不定休
久しぶりに加納食堂さんへ。この日は予定外だったのでカメラを持ってなくて携帯で失礼しまーす。



バリバリ揚げ鶏 油淋鶏定食! 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_22485275.jpgバリバリ揚げ鶏 油淋鶏定食をオーダーしました。
バリバリ揚げ鶏 油淋鶏定食! 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_22535422.jpg
バリバリ揚げ鶏 油淋鶏定食! 【茅ヶ崎 加納食堂(かのうしょくどう)】_b0153224_22554097.jpg油淋鶏定食。かなりのボリュームです。ごはんはお代わり自由ですが、無理ですねー。と思ったら隣りにいた女性がごはん、お代わりしてましたー。どれだけ食べるかなんか見かけによらないってことですね。美味しいからごはんも進みます。
今日もお腹いっぱい、ごちそうさまでした。駅の北口にまた唐揚げセンターをオープンするようで、どんだけ展開していくんでしょう。凄いなぁ。。。

by puunya | 2013-08-09 23:01 | ぶらり茅ヶ崎