生中200円! 【茅ヶ崎 吉鳥(きっちょう)茅ヶ崎店】

b0153224_20647100.jpg
焼とり・居酒屋 吉鳥(きっちょう)茅ヶ崎店
 神奈川県茅ヶ崎市幸町22-20 TEL 0467-85-7201
 OPEN 17:00~3:00(LO 2:30) 無休
最近、ちょくちょく行ってる吉鳥さん。まとめてアップです(4回分かな。写真は抜粋。全て携帯写真なのでちょっとぼけてるのも許してねー)。一度早く行ってみようと5時過ぎに行ったとき、お客さんが入ってる入ってる・・・ハッピーアワー(5時~7時まで)は、生中200円(酎ハイ、日本酒も!)なのであっというまに満席でした(しかも平日)



b0153224_20115251.jpg
b0153224_2012185.jpg最近、よく頼むのが吉鳥サラダ。このたれ美味いです!
b0153224_2013041.jpgサラダを頼まないときは、もろきゅうなんかも、いいですね。
b0153224_20133891.jpg
b0153224_20135269.jpg串は塩で、頼んだり。しいたけはおろしポン酢、これもいいですね。合う~!
b0153224_20152068.jpgお腹が空いているときは、鶏の唐揚げ。
b0153224_20155212.jpgビールに合う、なんこつの唐揚げ。
b0153224_20161990.jpgげその唐揚げ。これもビールに合うぞ~。
b0153224_2016556.jpg最後によく食べるたこやき君。メニューに「たこやき君」と書いてあるので「君」付けです^^;
b0153224_20184337.jpgレンコンフライ。これも好物、良く頼みます。
b0153224_20192058.jpgたまには厚揚げなんかもいい。
b0153224_20194760.jpg豚キムチ。くぅ~ビールが進む~
b0153224_20203160.jpg早く来たら、帰りはまだ明るいんだね。いつもだいたい二人で3000円くらい・・・コスパ高い、吉鳥さん今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2013-08-19 20:28 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/20872587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2013-08-20 16:02
ビールには揚げもの!!
飲まないけど気持ちはよーく分かります!!
Commented by puunya at 2013-08-20 22:49
to nanaさん
居酒屋さんは、安くて、美味いに限ります。
どれも安くて美味いです。