スペシャルカレー 【長谷 woof curry(ウーフ カレー)】

スペシャルカレー 【長谷 woof curry(ウーフ カレー)】_b0153224_21121115.jpg
woof curry(ウーフ カレー)
 神奈川県鎌倉市長谷2-10-39 TEL 0467-25-6916
 OPEN 11:00~21:00 定休日 水曜日
夏休み、長谷まできたところでお腹が空いたのでwoof curryさんへ入ってみました。



スペシャルカレー 【長谷 woof curry(ウーフ カレー)】_b0153224_21191270.jpg
スペシャルカレー 【長谷 woof curry(ウーフ カレー)】_b0153224_21194751.jpgお店に入って、二階へ。いつもお客さんがいいぱいなんですが、この日は一番のりだったみたい・・・
スペシャルカレー 【長谷 woof curry(ウーフ カレー)】_b0153224_21231365.jpg
スペシャルカレー 【長谷 woof curry(ウーフ カレー)】_b0153224_21233270.jpgスペシャルカレー。一口食べてみると王道の味、欧風なカレーですね。福神漬けとらっきょがたっぷり付いているのが嬉しいです。たまにはこういうカレーもいいですねー。美味しいカレー、ごちそうさまでした。

by puunya | 2013-08-29 21:33 | ぶらり鎌倉